ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

08月22日

(火曜日)

最高の片思い

詞、曲、歌:タイナカ サチ
編曲:藤井丈司 小山晃平

いつもすごく自由なあなたは今
この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤独と戦いながら
涙も我慢してるんだろう

一人でも大丈夫と あなたも私と同じ
遠回りばかりだけど なぜかこの道がすきで
幸せだとか嬉しい時は
あなたのことを思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この思い届けてくれる

あご枯れとか好きとか嫌いたとか
そういう気持ちたとは
どこか時間だけれど
あなたのその美しい流れに
私も乗せてほしい

曖昧な言葉よりも
簡単な約束より
欲しいのは手の温もりそして
二人だけの時
もしもあなたが
悲しいのなら
明日が少し見えないのなら
羽よってほしい
私はきっと
これからもあなたを思う

幸せだとか嬉しい時は
あなたのことを思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この思い届けてくれる


スポンサーサイト

コメント

●NoTitle

原来你竟然也同样在听歌念人么orz......
特地去搜索来听了一遍然我果然对女人的声音...= =
我也在干同样的事不过我听得比你更...BT更残酷...简直是自虐||||||

I'm so happy
words&music:hyde

たった今 君たちに映る俺は
とても苦しそうに見えるかもしれない
それでもどうか殺さないでくれ
本当に目を閉じてしまうまで

どうやら つけが廻ってきたようだ
あるもの全て好きにすればいい
それでもあぁ どうか悲しまないでほしい
どんなに狂って見えても 笑われても

花に 水に 光 流されてゆく
言葉 途切れ 眠り
月に 海に 痛み 何よりもあぁ
あなたに会いたい

さっき また何かがちぎれていって
歩くことすら難しい
それでもどうか殺さないでくれ
あなたを愛しているから

いつの日か生まれ変われるとしたら もっと
あなたのそばにいたい 誰よりも

髪に 肌に 今も 触れていたくて
涙 濡れた 瞳
声に 指に 笑顔 想うのはあぁ
あなたのことばかり

I love you I love you
I love you I love you
I love you I love you
I love you I love you
I love you E E E I'm so happy with love

たった今 君たちに映る俺は
とても苦しそうに見えるかもしれない
それでもどうか殺さないでくれ
本当に目を閉じてしまうまで

●NoTitle

歌詞大作戦~笑
私が聴いているのはこの曲:
スピッツのスターゲイザー,

遠く遠くあの光まで 届いてほしい
一人ぼっちが切ない夜 星を探してる
明日 君がいなきゃ 困る困る

ゴミになりそうな夢ばかり 靴も汚れてる
明日 君がいなきゃ 困る困る

遠く遠く果てしなく続く 道の上から
強い 思い あの光まで 届いてほしい

すべてを嫌う幼さを 隠し持ったまま
正しく飾られた世界で 世界で

一度きりの魔球を投げ込む 熱の向こうへと
泣いて 笑って 泥にまみれた ドラマの後で

明かされていく秘密 なにか終わり また始まり
ありふれた言葉が 体の中を巡って 翼になる

一人ぼっちが切ない夜 星を探してる
明日 君がいなきゃ 困る 困る

其实也没怎么注意去听歌词,就是重复了好几遍的明日 君がいなきゃ 困る 困る让偶很郁闷,因为困る给的感觉太对了,很无奈,但是无法做些什么。

●NoTitle

kya~~我對色色衣有愛呀><

説到スターゲイザー這個詞我從看了GUNDAM SEED C.E.73 STARGAZER後就很萌STARGAZER ~星の扉呀~~

●NoTitle

>>宝ちゃん
聽歌念人呢,我好小這樣不過看完彩雲国覺得這首歌的詞的確好配合我的心情. Hyde的歌,音樂不知道怎樣但是看到這句:
声に 指に 笑顔 想うのはあぁ
あなたのことばかり
... 哇..不要啊...他的聲音,笑顔是我目前的最大惡夢...快點歸來...STARGAZER ~星の扉呀~~我沒有看或聽的勇氣...太多他的回憶了,真的快點回來!!!!

>>軽井ちゃん

一人ぼっちが切ない夜 星を探してる
明日 君がいなきゃ 困る 困る
ネコ神様いなきゃ本当に困るT___T、這頭笨貓快點回來然後說にゃ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

