ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2005年

11月28日

(月曜日)

さよなら! お金 その4

今日Amazonからメール、やっと発送しました! 嬉しいよ、早く聞きたい、ヘヴン3。Oートプレイいったいどんなプレイですかとても気になる。そして岩井さんと啓太の「あのシーン」も聞きたい。だってあたし野島お兄ちゃんの攻め一度聞きたことない。

高岡 ミズミ先生:
"VIP"と"VIP 棘"

あすま 理彩先生:
"かりそめの恋人 "
あすま先生の本買ったのは始めてだ。キャストのためドラマCD"囚われの恋人"聞きました。行都と晃の話は好きだけど一番気にいたのは鬼畜+医者義隆お兄ちゃん!

"ドラマCD 学園ヘヴン 3~Happy☆パラダイス~"

"B's-LOG (ビーズログ) 01 月号 [雑誌]"
Voice of Princeは神谷さんだ!! 待ってるわこの日(笑). 坪井さんバージョンもあるならいいな~

11月25日大変でした。それより12月の方が怖い。とりあえず「フリージング・アイ」、「梨園の貴公子」、「是-Ze-」は絶対買う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

