ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月20日

(火曜日)

ツコミコナー

鬼の風水~ 卓也のトーク(Cyber Boys City より)

神=ネコ神様 潤=可愛いじゅんじゅん

神: 「卓也役のですねじゅんじゅんに話を聞いていこうかと思うてました」
潤: 「初めて言われた、じゅんじゅんって」(笑)
神: 「俺もなか初めて気がする。ちょとね...きもい」 (二人も大爆笑)
潤: 「ちょと待て、ちょと、俺もきもいみたいじゃん」
神: 「うん、うん、そうだね軽くきもかった」(笑)

....毒舌最高 (≧∀≦)/...二人とっても仲良しね、いいな。
スポンサーサイト

コメント

●ナンヤが、ネット

ナンヤが、ネットで
潤や広いなかとかきもいみ
にゃんこちゃんたちが、ネットで広いたいなどを

.したかったの♪


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

