ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月02日

(金曜日)

標的99 XANXUSの笑み

巻頭カラー...萌え!!!! ツナちゃんかわいいだもん、もちろん獄寺くんやランボたんもかわいい (でもナンヤは15才のへたれランボたんより25才のかっこいいランボさまのほうが好き。) それにしても標的98の獄寺くん、ツナたんに手を出すな!!!!  あの「お父さま」はなんだ! あの呼び方....お前ツナの旦那がよ。いや、嫁かも知れない...でもそのセリフ山獄ファンの私聞きたくない。ツナたんはホモじゃない、ホモだっだらVongola Famiglia 本当に終わりですよ。彼兄弟いないし、....やっぱりホモよりバイの方がましだ。 

問題は本命の雲雀さん....なぜ....なぜ雲雀さんゴーグルをつけ???? ゴーグルですよゴーグル!!!!  メガネ姿の雲雀さん本当にエロかわいい、じゃなくて、エロかっこいい!!!! さすが私の女王さまだ!! 私を噛み殺して下さい  あなたのしもべになりたい。残念ですが王様ディーノさんはどこにもいない。いない。ひどいよ天野先生、せっかくきれいな表紙なのに、ディーノさんだけがいないT___T 。いや実はディーノさんだけじゃない、女性キャラたちひとつもいない!!!! さすが腐女子専用のリボーン^^;; かてきょー最高!!!! リボーン最高!!! エロかっこいい中学生最高!!!

P.S. もっもとトーク聞きました!! ゆさゆさも
わかるね、自分は女王様でこと(笑)。 下野たんかわいい そういえば今までのゲストたち受ぱかり: 千葉さん、鳥さん、宮田ん、伊藤さん、ひらちゃん、ひろ兄貴、下野たん。来月のゲストのダイサクも...ああ、杉田くんは攻めだけど。 うわ、いつか攻めの中の攻めがくるかな? こにたんとか、もりもりとか、大川さんとか。でもその前にかみやん来なさい!!!!! あの二人いろいろ共演なのに、なのに...理想的には八月=健児ちゃん、そして九月=かみやん。そしてミニドラマ女王様大対決!!! 勿論、かみやんは女王攻め、でゆさゆさは女王受け。仕方ないわ、ゆさゆさの喘ぎの方がうまいだもん^^;;

ああ、忘れちゃた! 新しいB-Boyの公式サイト開けました!! http://www.b-boy.jp Libre の名前もなかなかかわいいと思う。早く中嶋後編と
川唯先生のストーリ読みたい。


↓今週のリボーン





やっぱりランボたん負けちゃた!!! そしてXANXUSがツナのリングを奪った!! やばい、ツナたち今は一勝二負だ!!! でもツナたんかっこよかった!!! そしてリボーンも優しいね。「部下を見捨てるようなボスはボンゴレにはいらねーんだ。」 次回は嵐のリングの戦。早いすぎじゃないですか?? さすが天野先生、普通の漫画家とは違う(笑)。でも獄寺くん絶対勝つと思う。いや、彼負けならこの漫画も終わり(笑)。嵐の戦雲雀さん来るかな、来てください!!!! もうあなたの顔みたいT____T. そして霧のリング誰が持ての??? 骸さんか? 骸さんならいいね、デノヒバと骸ヒバも好き ^0^!!

ああ、第二回キャラ投票もスタート、でもイギリス在住の私参加できない。悔しいよ、雲雀さん頑張ってください、是非山本だけ倒す!! ツナと獄寺は無理だな、あの二人人気すごい過ぎる。後はランボちゃん。25才ランボのお陰でかれの人気も上げるかも知らない。
スポンサーサイト

コメント

●初めまして☆

ナンヤさん、初めまして☆ 「C2 Warehouse」管理人の柚子と申します。

I've visited your another brog to get BL news everyday!
As I found your brog written by Japanese, (I was surprised! your Japanese is excellent!) I decided to submit my comment to you.

ナンヤさんは英国にお住いだというのに 日本にいる誰よりも素早い情報を提供してくれるので いつも感心しています スゴイです!
お好きな声優さんも私と共通する点があるので 日記の話題をいつも楽しみに読ませていただいてますv (最近のナンヤさんのマイブーム=リボーンには詳しくなくてすみません…)

I'm sorry I can't read Chinese... so I'm going to call at another brog to read as usual.
I look forward to the update of your diary.
Thank you for reading my poor English!

柚子さん、はじめまして、いっらしゃいます~♪ 
実は私いつも楽しく柚子さんのレビューやレポート拝読しています。あなたの英語本当に素晴らしい!!! 私の日本語まだまだです、日本語とっても難しいです、でもがんばって勉強します。日本語本当に綺麗で大好き。 情報ね、私も驚でした、まさかここの書店が日本より早い発売した。 でもうれしい。柚子さんのいった とおり、最近私のマイブーム=リボーン ^^;; 雲雀さん本当に素敵すぎでたまらない。 

まだ私のブログ来てください♪ いつも大歓迎です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

