ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月30日

(日曜日)

お兄様は馬鹿殿!?

その一: ももっとトーク
のじ兄様かわいいよのじ兄様(*´Д`)ハァハァ 。でも今回のおまけドラマ物足りない!!! だっていつもの「怪しいシーン」がいない...残念。

その二: 坂本さま
☆さま可愛いよ☆さま。プリプリドラマCDのフリートーク超面白かった。あの声、彼いったいいくつ? パッピー☆...プリプリのラジオ彼のねたも出たよ。 そういえば柿原さんの素声初めて聞きました。彼こんなテンション高いなやつとは思うわない。まるで本物の実琴ちゃん。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

