ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月11日

(土曜日)

その向こう向こう側

遊佐様の受け第二弾まだ来ないT___T....でもその向こうの向こう側2のミニドラマ無事到着♪!!

ヴィリッドちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
残念ですけど出番少しないT____T. でも台詞とってもかわいいよ。「俺はフタバの行くところならどこでもいいぞ」、「俺フタバと寝る!」、「俺も俺もフタバと一緒」TvT... もう可愛くて可愛くてたまらないよ ♥♥♥ (神谷さんのショウタヴォイスだから。彼を食べたい。でもヴィリッドちゃんまだ13才...やばい、これで犯罪じゃん (笑).
スポンサーサイト

コメント

NANAYちゃん、偶聽了《その向こう向こう側》的ミニCD(感謝)。
啊,尖叫~~~偶是正太控啊!這片裏神谷桑的聲綫不是可愛可以形容啊(詞窮,找不到最佳的形容詞/-\)~~反正敗了,偶再一次深深地被他迷住了>~<

PS:最近偶在鞭策某友人翻譯エス的DRAMA^^,原來這個故事比我之前所能瞭解到的還要複雜,已經看過她翻譯的第一軌~

y_yちゃん、神谷さんかわいいですね、♥♥♥♥ 可惜他狂氣的部分沒有收錄. T___T...狂氣王子的時候也好讚(應該)...不過キャスト的時候可能考慮到日後的ドラマ化會出現狂氣部分所以才找他,要不然女生就OK.

P.S. 也許是私心不過我真的覺得神谷さん有演技的天才...他的變聲真的好利害...

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

