ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月02日

(木曜日)

春アニメトーク (続き)

プリンセス・プリンセスのキャスト(完全版)

河野享‥‥‥‥‥福山潤
四方谷裕史郎‥‥朴ろ美
豊実琴‥‥‥‥‥柿原徹也
坂本秋良‥‥‥‥保志総一郎
有定修也‥‥‥‥神谷浩史
名田庄薫‥‥‥‥勝杏里
坂本春海‥‥‥‥野島健児
越廼将行‥‥‥‥鳥海浩輔
春江 渉‥‥‥‥寺島拓篤
糺孝 弘‥‥‥‥宮下栄治

坂本お兄ちゃんは野島さん(弟)!!! いや、全然想像できない。馬鹿殿ノジケンかなり新鮮、お楽しみに。でも緑川さんと小西さんの方が似合う。そして有定さまは石田さんじゃない !? 本当にびっくりました。☆さんいるのに、だめですよアーさん、☆さん捨てて、キラ寂しいT__T. でも神谷ちゃん今度本当に大変です、女王様役二つを取った...。このまま彼自身も女王様になったかも(爆)。そう言えば「エス -咬痕」のブックレットの写真、神谷ちゃん妙に女ぽっくてキレイだわ、とってもかわいいよ、子猫ちゃんみたいXDD.

昨日やっと噂のラジオ聞きました。関さんの下ネタ大変面白かった!! 関さんと鈴村さん結構仲良しみたい。それにしても鈴村さん酷すぎる、神谷ちゃん可哀想T___T...まぁ、神谷ちゃんいつも酷いな事ばかり言ってだから、これて「自業自得」かも(笑)。そんな毒舌家の神谷ちゃんナンヤ大好き vv.

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

