ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

10月16日

(火曜日)

中村さん・・・怪しい♪

忙不過來也要寫

大家快去聽今期的絕望放送!!!!

新谷さん「だから一回くらい呼んでー」
神谷さん「アイツを!?なんで中村くん呼ぶの?アイツ絶望先生出たことないじゃん!」
新谷さん「いーっぱいでてたじゃないですか!」
神谷さん「ああそうか、おれの中ではガチホモだったからわかんなかった。」
新谷さん「違う違う!!」
神谷さん「ガチホモって中村くんのことだったんだ」
新谷さん「違いますよ!?本人はどうか知りませんけど。」
神谷さん「vv vv vv vvv」
新谷さん「絶望先生では違いますよ?本人はよく知りませんけど。」

新谷さん, 根本沒有須要那麼強調吧, 不過某人送圍巾的舉動旳確令人懷疑vv vv vv vvv

コメント

携帯版の内容がすごく気になるー>_________________<

中村是应该上这个广播了啊,明明每集都出来了~
话说这俩人的JQ也有日趋成真的趋势了啊,号叫ing

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

