ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

02月18日

(土曜日)

小西さん戻ってきた!!

最近小西さん新作全然出ないちょと心配した、もし彼が櫻井さんと置鮎さんのように新作NGならあたし本当にいっぺん死にたい!! でもよやく彼の新作出てくる、あたしも安心します。
「不夜城のダンディズム」フロンティアワークス
原作: ふゆの仁子、イラスト:やまねあやの
鳥海浩輔(奥山瑞樹)
小西克幸(佐加井崇宏) 他

ふゆの先生あたし苦手けれどこの組良いよ!! 夢見たい。だってじゅんじゅん(福山さん) のだんなさまの対決ですもん、初めてですか?? 某犬ゲームのバッドエンド思ちった。原作も読んでみよ、でも11月...かなり遠いな、待ってるわ。

今月発売の「愛できつく縛りたい ~恋より激しく~」あたしもう聞きました。とにかくBGM良かった!!! 宮田さんの夏鹿ちゃん、緑川さんの一成様と神谷さんの潮ちゃんぴったり、文句なし。問題は遊佐様の数馬と杉田さんの彰人...二人役を交換すればいいかも。話自体はOKけれどフリートーク自分にはちょとやりすぎ、だめだ、みんな暴走すぎる...緑川さん可哀想 ;_;(でも彼のカンガルー真似かわいい!!! さすが緑川さん、最高でした!!)....杉田さん最後の「ぱか」も...やっぱり空気読めないな、お二人どうも(神谷さんと杉田さん)!! 宮田さんと緑川さんみたいにおとなしく話せば? それにしてもあたしやっぱり神谷さんのこと好きですわ、好き過ぎて怖いよ、どうしよう。

コメント

据说游的台词太少了,我还没听。
不是很有兴趣滴说=。=

はじめまして~~ww、お邪魔させていただきま~す!
小西和小鸟……,某人昨天才在思考这两个人演过对手戏米有,没想到今天愿望就成真咯~~~某人会想到这一对的问题也是因为某犬的那个……

ps:大人能和我家的BLOG交换一个连接??谢谢~~~>W<
地址在这里:http://tetsumi69.blog49.fc2.com/

では、失礼しますvvv

キノコさん、いっらしゃいませ!! 交換連結當然歡迎!! 這對我也等了好久好久! 強攻強受非常喜歡!!! 而且玩某狗狗的遊戲時就開始怨為甚麼一般BLCD沒有這對. 另外也寄望LAMENTO!!! 一定要有好的キャスト、這次是我最喜歡的貓貓耳朵^o^

●みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

