ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月17日

(金曜日)

お久しぶり~

皆さん元気? 昨日金色のコルダの漫画読みました! ツンデレお坊ちゃん蓮くんが超好きvv。でも結婚の相手なら家事万能の土浦くんの方がいい。そして火原と柚木先輩...あの二人はただの親友ですね、うん「親友」だけ...でもあたしは腐女子だから「柚木x火原」にしか見えません(爆). 志水くん...ごめん、あたし完全にあなたを無視した、もし金沢先生ひげなければきっと志水くんより先生の方が好き。

ゲームと言えば『ピヨたん』のWEB用体験版もアップしました!! かみやんのアイドルかわいい。もちろんみやたんの透ちゃんもね。そして鳥さんの小説家なんか鬼畜っぽい。受け希望vv
スポンサーサイト

コメント

●ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

便利ですから日本語で書かせていただきます~

私も読みました>w<そして萌えました~まさかこの作品に萌えを感じる日が来るとは...(遠目)

柚木はいい性格をしていますね...ゾクゾクしますよ。それに火原もかわいいです~すぐ赤くなるところがすっごくかわいいですwww

でも結婚する時は金沢先生を選びますよ。一応先生萌えがモットな雪ですから>v<

私も...一応1-4巻手に入ったけど、まだ読んでなかった。
何か...たしか土浦は漫画の方がもっとよいと聞いたけど..やはり私、あのふわふわとしてる空気嫁ない子と意地悪王子様に興味があるよね~

雪さん、いらしゃいませ~ 用中文吧因為我的日文已經到了限界. 這個漫畫真的好有趣,可能比遙的漫畫久更有趣. 可能因為人物的描寫比較分散,反而令讀者好想追下去. 柚木太讚了!!如果不是因為我覺得他跟火原的關係太曖昧的話也許也會喜歡他...而且岸尾さん的柚木,只要用想就能夠令我萌え!!! 火原ちゃん也真是可愛的一塌糊塗. 他那麼純情、現在這個世界應該沒有了.不過可能因為漫畫的錯(和我的腦袋實在太腐的關係,怎樣他也是受...再加上帥到爆的柚木...我還是放棄追他們兩個人了,讓他們幸福吧!!! 等廉價版出來一定要玩這個遊戲.

maiさん、沒有玩過遊戲所以不知道土浦原來怎樣的,不過漫畫他的故事交代的好好,而且他小的時候也好可愛. 最主要是他跟王子蓮くん鬥氣的時候好可愛!!! 兩個都好可愛!!!!

>> やはり私、あのふわふわとしてる空気嫁ない子と意地悪王子様に興味があるよね

哈哈, 我其實都非常愛那兩個,就是不想追他們,不過好想作為同人女為他們打氣(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

