ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月03日

(火曜日)

春新番組めぐり、その①

今週の神谷さん(おしぉ木)めちゃめちゃかわいいです♥ 神谷さんで本当にいいおにいちゃんみたいね。松木さん、うらやましいなぁ。でも神谷さんあまりしゃべらないので、もったいない(T__T).らいしゅうも神谷さんですね、たのしみです。でもしごとのせいですぐみえない、かなしいです。

視聴済みの新番組:
ハヤテのごとく
★★★★☆ ハヤテくんかわいい!!!!!!!! 白石さんの声大好き!!! ナギちゃんもOk, でも釘宮ナギよりちわナギの方がすきです。KOTOKOさんの歌似合わないけど。

瀬戸の花嫁
★★★ 燦ちゃんの顔(T___T)...だめだ。キャストもいまいち、あわわ。まんがはすきだけど、アニメは...ORZ. 桃井さんのOPはすきですけど。

ゲゲゲ鬼太郎
★★★★ 高山さんの鬼太郎かわいい! ねこむすめの顔はかわいいだけど声あってないです、うぁ。

魔法少女なのは Striker S
★★★★★ かこいい!!! これ萌えアニメ? それともSFアニメ? まぁ、ヅンデレとゆりさいこう!!!

天元突破グレンラガン
★★★★★★!!!
小西兄貴かこいい!!!!!!!!!!!!!!!! あつい!!!!!!!!!!!!
近藤さん(?)のこえ神谷さんと似いている(*O*)!!!! いいこえだ!!!!! ...そして、そして、おっぱい!!! ナイス!!! ナイス!!! (TvT)....しちょうけってい♪ (おっぱいがよ)

今天ひらがな的練習所以小孩一樣的日記(笑).
準備視聽: Darker than Black, ぼくらの、Polyphonia, 鋼鉄三国志, KISS DAM (不過如果這個內容太奇妙的話就放棄.)




コメント

nanyaちゃん觉得那孩子像おにいちゃん么?为什么我看他总是觉得像おぼっちゃん或者むすこ?=v=

●Cちゃんへ

如果你看到今週的おしゃ木你就明白神谷さん多麼溫柔了...
いや、其實他拿來當夫君真的相當不錯, 如果他真的有太太,我也開始妒嫉了(^_^;;)

ナンヤちゃん,我看了那期秃头的节目了,我明白你为什么会觉得土豆像哥哥了~我也好想要土豆哥啊>//////<

PS,ナンヤちゃん快点回来吧,有好东西给你哟~=v=

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

