ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

02月08日

(木曜日)

予想どおり...

発売日: 2007年5月25日
商品番号: MMCC‐3097
価格: 4935円(税込)

キャスト:
宮上和輝:鳥海浩輔
大澤笙惟:神谷浩史
宮上瀬里:野島健児
中河原大智:小西克幸
藤木聖司:鈴木千尋
林田真雪:松岡由貴(他)

ストーリ
耳に触れる声は、こんなにも甘いのに。
――届きそうで、届かない。
崎谷はるひ先生の繊細な心理描写で描かれた、湘南を舞台に展開する切なく甘やかなストーリー、ブルーサウンドシリーズ第三弾、「耳をすませばかすかな海」が待望のドラマCD化!

全てにおいて秀でていること自体がコンプレックスの大学生・宮上和輝。なにもかもに鬱屈していた高校三年生の夏、勢いにまかせて、不思議な魅力を持つ男・笙惟と一晩だけ肌を重ね、そして一年後、偶然再会する。和輝の矜持や兄・瀬里への執着を、子供の甘えだと鼻先で笑う彼の、甘い毒のような色香に翻弄されるのは、いっそ心地よかったが、だからこそ真面目に向き合おうとする和輝に、彼は底の見えない瞳で笑うばかりで――。湘南のレストラン・バーを舞台に、揶揄と挑発に本音を隠した、大人になりきれない二人の純愛ストーリー。

「タクミくん」シリーズ等も手がけ高い人気を誇る、おおや和美先生の美しいイラストで彩られた贅沢な作品。ブックレットには崎谷はるひ書き下ろしショートストーリーを掲載。さらにジャケットイラストはおおや和美の美麗描き下ろし! 豪華2枚組!!



これ...「予想どおり」しか何も言いえない。神谷さん、体はもう大丈夫ですか? 「エス」もこれも二枚組ですよ! しかもハルヒ女史の作品!!!! あの恐ろしいカラミシーン(^_^;;;)に音を再現!! でもこの笙惟さまは強い誘う受け♪ですよ。 雅彦(N大病院シリーズ)みたいな役です。お楽しみに待っています♪

コメント

●わい~

いやた、これ、本当?
It's too good to be true!
神谷さん、お帰りなさいませ!
超級期待,我要敗下去了~^__^

我也要去敗TAT........連小西和健児的也一並補上!
我yy這個的BGM好多年了.........

小宇ちゃん、宝ちゃん、こんばんは。
他回來是好事,但是那麼快就2CD&2CD...兩個作品共一萬円+郵費!!! 我那兒來這麼多錢(淚). 不過這個作品不敗不可,因為我是崎谷先生的飯(TAT).

嗯…錢的問題我並不是太在意^^;;;(打)
總之有東西可敗還是好現象。自從上次訂書,我發覺自己很快又「餓」BL了。於是試在BK1買書看看。
有件事想順便請教Nanya的,就是你有用過SAL郵寄嗎?寄到你府上快了多久呢?
書已經出荷快兩星期了,還沒到,有點擔心及焦急。該不會寄失吧?下次還是用回EMS算了>_<
以前其實有用過SAL買同人誌的,其實都是花一星期而已。唉…難道我跟BK1無緣嗎…

小宇, 那個要看船期...通常1-3星期, 最長的試過6個星期(T__T)...正確來說8個星期以內還是正常的不過通常不過3星期. 不過我覺得如果$$不是問題那麼用空郵比較好. 空郵的話貴一點點但是比較可靠,而且1-2個星期就到. 空郵跟EMS相差的時間其實不是那麼多, 不過EMS可以track....但是貴好多 (^0^). 我以前都用SAL但是因為不想等所以轉了空郵(笑).

原來是這樣。謝謝Nanya的解答。下次還是用空郵好了。
……那現在就只有繼續等吧。T_T

dear nanya, I only care about who is seme 
and who is uke of this drama?
Kamiya is really hardworking.I am a littlbe bit worrying him. Is he OK?
you know,the trauma,physically and metally

bernolliちゃん、體力方面我也不知道他可不可以...因為這片非常花體力(尤其是好長好長的H...汗)所以演起來應該相當辛苦吧. 不過神谷にゃん說OKAY那麼應該OKAY吧. 工作雖然痛苦但是不工作他更痛苦...而且醫藥費...哈哈哈.

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

