ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月05日

(木曜日)

ライト....可愛いすぎるじゃ駄目よ!!!

絵はもう完璧です、BGMも良かった。OP, ED, ストリーはいまいちだけどOK. 問題はキャスト...

やっぱり宮野くんのライトはライトじゃないT____T...彼の殿さま素晴らしかった、だから演技問題ないはず。でも...でも...やぱっり似合わない。もっと傲慢、冷たい声の方が良かったと思う。貴方は新世界の「神」になりたいでしょう? だからこういう可愛い、爽やかな声今すぐやめてください。 貴方の相手は食物錬底辺のかっぺいさんだから、もっと強引な攻め声出してほしいんだ。ちなみにナンヤはキラ攻め派です♪

宮野くん、ごめんね、こういう頭良くて、性格悪くて、傲慢わがまま王子様役は櫻井さんの方が似合う。海馬演じた津田さんもなかなか似合うかも。

D. Graymanもみました、アレン可愛い♪ 小林さんの声あってないと思うけど悪くない。OPEDもかなり好きです。でもでも神田の顔...かっこよすぎるT__T...あたしの中の神田はもっとへたれ、もっとヅンデレ。そして声は朴さま、ほほ。
スポンサーサイト

コメント

私も、漫画読んでた時はライト攻めだったけど、かっぺいさんがLならライト受けの傾向に...かっぺいさんの受けは苦手だから。それにマモのライトは誘い受けだし...
あの「待ってたよ、リューク」はどう見てもちょっと女王様入ってた誘い受け!!!

後ひとつ気になることはOPとEDは替えるかな。替えるならまたNIGHTMARE担当か、それとも他のバンド?できればビジュアル系にしてほしいな。昨日これを見て遥か昔のビジュアルロックに対する愛が蘇えた>w<

私は漫画読んでいないから、宮野さんのライト好きです。
櫻井さんのやさしいキャラ大好きなので、こんなかこっいライト似合うかな。

宝ちゃん、ライト是誘い受け...但是對手是山口...山口的攻我也想聽...不過怎麼說現在都變成百合了...嘆. 好了,那就リューク做攻吧...然後來個蘋果プレイ、哈哈. 不行了...為甚麼我想到環的誘い受け...本來誘い受け應該是鏡夜...啊....我瘋了....

bernolliちゃん、沒有看過漫畫更好,不會好像我們那樣先入為主,亂定攻受位置← 這個最重要,爆.

其實總一郎パパ攻也不錯的啊.........我是沒有節操的人...自從今天下午看到了偽基百科這個站並在那裡研習許久後我發現我已經完全腐爛了||||||
你們哪位有興趣的話去爆一下吧XXD
http://zh.uncyclopedia.info/wiki/%E9%A6%96%E9%A0%81

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

