ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

02月24日

(金曜日)

月宿る


原作:樹要
発売日:2006年2月22日
発売元:キャラモモ
製品番号:BJCA-0033
販売元:バナナジュースカンパニー

■キャスト
福山潤(圭嗣)・平川大輔(直弥)
大川透(先生)・釘宮理恵(子供時代の圭嗣)
藤本隆行(飯島)・水島大宙(藤沢)
百々麻子(圭嗣の母)・佐藤晴男(師範代)
鈴木貴征・櫻井浩美・嵜本正和 他

続きを読む »


2006年

02月19日

(日曜日)

愛できつく縛りたい~恋より激しく~ (Full Version)


原作:きたざわ尋子
イラスト:高永ひなこ
出版社:角川書店
ドラマ出版社: Intercommunications

宮田幸季(藤本夏鹿)
遊佐浩二(藤本数馬)
緑川 光(桐島一成)
神谷浩史(五十嵐 潮)
杉田智和(守川彰彦)

続きを読む »

2006年

02月18日

(土曜日)

小西さん戻ってきた!!

最近小西さん新作全然出ないちょと心配した、もし彼が櫻井さんと置鮎さんのように新作NGならあたし本当にいっぺん死にたい!! でもよやく彼の新作出てくる、あたしも安心します。
「不夜城のダンディズム」フロンティアワークス
原作: ふゆの仁子、イラスト:やまねあやの
鳥海浩輔(奥山瑞樹)
小西克幸(佐加井崇宏) 他

ふゆの先生あたし苦手けれどこの組良いよ!! 夢見たい。だってじゅんじゅん(福山さん) のだんなさまの対決ですもん、初めてですか?? 某犬ゲームのバッドエンド思ちった。原作も読んでみよ、でも11月...かなり遠いな、待ってるわ。

今月発売の「愛できつく縛りたい ~恋より激しく~」あたしもう聞きました。とにかくBGM良かった!!! 宮田さんの夏鹿ちゃん、緑川さんの一成様と神谷さんの潮ちゃんぴったり、文句なし。問題は遊佐様の数馬と杉田さんの彰人...二人役を交換すればいいかも。話自体はOKけれどフリートーク自分にはちょとやりすぎ、だめだ、みんな暴走すぎる...緑川さん可哀想 ;_;(でも彼のカンガルー真似かわいい!!! さすが緑川さん、最高でした!!)....杉田さん最後の「ぱか」も...やっぱり空気読めないな、お二人どうも(神谷さんと杉田さん)!! 宮田さんと緑川さんみたいにおとなしく話せば? それにしてもあたしやっぱり神谷さんのこと好きですわ、好き過ぎて怖いよ、どうしよう。

2006年

02月17日

(金曜日)

お久しぶり~

皆さん元気? 昨日金色のコルダの漫画読みました! ツンデレお坊ちゃん蓮くんが超好きvv。でも結婚の相手なら家事万能の土浦くんの方がいい。そして火原と柚木先輩...あの二人はただの親友ですね、うん「親友」だけ...でもあたしは腐女子だから「柚木x火原」にしか見えません(爆). 志水くん...ごめん、あたし完全にあなたを無視した、もし金沢先生ひげなければきっと志水くんより先生の方が好き。

ゲームと言えば『ピヨたん』のWEB用体験版もアップしました!! かみやんのアイドルかわいい。もちろんみやたんの透ちゃんもね。そして鳥さんの小説家なんか鬼畜っぽい。受け希望vv

2006年

02月09日

(木曜日)

学園ヘヴンアニメ!!!

ボーイズラブゲーム「学園ヘヴン」ビッグプロジェクト始動!
アニメディア次号にて詳細発表あり。アニメ化でほぼ確定。


ソース: Moonphase
!!━(゚∀゚)━キタ━(゚∀゚)━!!
おめでとうございます!!!!


問題はキャストとキャラディサイン...

2006年

02月08日

(水曜日)

僕と彼女の××× 全プレCD

森永 あい (著)
キャスト: 野島健児、沢城みゆき、鳥海浩輔、釘宮理恵、斉藤千和、他

続きを読む »

2006年

02月07日

(火曜日)

2006春アニメ

◎ = 視聴予定 O = まず第一話を見て再決定 △ = 時間あれば = 見ない

.hack//Roots ◎
☆ オープニングテーマ: FictionJuntion Yuuka
音楽とエンディングテーマ: ALI PROJECT
☆ キャスト.hack//G.U.とおんなじかな?
おとぎ銃士赤ずきん O
☆ くまいさんと釘宮さん好きvv
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! X
牙-KIBA- O
スクールランブル 二学期 X
NANA X
☆ NANAの世界あたし理解できない、そしてポップミュシックの話も苦手だvv.
きらりん☆レボリューション ???
しばわんこの和のこころ X
少女チャングムの夢 (Shoujo Changim no yume) X
☆ これは朝鮮ドラマ「大長今」のアニメバージョン?
姫様ご用心 △
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ O
☆ キャディサイン綺麗だな
砂沙美☆魔法少女クラブ X
☆ 古い美少女アニメもやめろ!!
TOKKO 特公 △
☆ 漫画つまらない
魔界戦記ディスガイア O
桜蘭高校ホスト部 (Ouran Host Club) X
☆ ごめんなさい、このアニメやっぱりパス。だってあたしにとって環=緑川さん。鏡夜女王=諏訪部様.
ツバサ・クロニクル 第2シリーズ X
☆ ストーリつまない、キャストも良くない、絶対見ない!!
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~ (Rabugetsu Chu ~Miracle Seiyuu Hakusho) △
☆ まだ声優の話か...
銀魂 (Gintama) ◎
☆ このキャスト大好き、杉田さんと阪口さんの役ぴったり!! 釘宮さんもいる、良かった!!
Soul Link O
彩雲国物語 ◎
☆ 古中国のアニメ好きじゃない (「ふし○遊戯」)のせいだ), でも緑川さんがいるなら...やぱっり見るわ.
ARIA The ANIMATION 2 △
☆ シリーズ第一部まだ見えない^_^;; 時間あれば見るよ
ふぁいなりすと X
スパイダーライダース △
X XXHOLiC ◎
☆ 同じCLAMPの作品こちのほうが好き。
獣王星 O
☆ 樹なつみ先生原作
ああっ女神まっ 第2期シリーズ X
RAY THE ANIMATION O
うたわれるもの ???
西の善き魔女 Astrea Testament O
錬金3級 まじかる?ぽか~ん X
☆ まだHゲーアニメ...
ぽかぽか森のラスカル X
フラカッパー X
ひぐらしのなく頃に ◎
☆ 連続殺人事件大好き!!
夢使い O
涼宮ハルヒの憂鬱 X
女子高生 GIRLS-HIGH X
☆ おとこいない!!
ひまわりっ! △
いぬかみっ! △
☆ 福山さんこちも啓太ですね、まさか女相手にも総受け?
ストロベリー・パニック O
☆ 本格百合か...マリア様みたいな話?
シムーン (Simoun) O
☆ 絵綺麗だな~
吉永さん家のガーゴイル △
☆ ガーゴイルちゃんかわいいvv
ウィッチブレイド X
☆ オジサンくさい!
BLACK LAGOON △
デジモンセイバーズ (Digimon Savers) O
☆ いまさらデジモンか、しかも中学生T_T...小学生の方が良かったじゃないですか (仕方ない、あたしショウタ好きだもん
エア・ギア (Air Gear) ◎◎◎
☆ カズ様とアキ・アギラブでもキャスト心配よ。あたしの理想キャスト: カズ様=うえだゆうじさん、アキ・アギ=朴さん、佐野=遊佐様、ほかの人どうでもいい.
妖逆門 O
神様家族 O

以下にも2006春放送かな? 
学園ヘヴン ◎◎◎
☆ 情報まだ解禁しない、けれどあの「Big Project」、どう見てもアニメ化だな.
プリンセス・プリンセス ◎
☆ 女装+美少年=萌え!!でも公式サイトのキャラディサインきもい T_T

2006年

02月05日

(日曜日)

2月買い物メモ

購入確定

執事の特権 榎田 尤利著/作・佐々木 久美子/絵 BK1
寡黙な華 榎田 尤利著/作・雪舟薫/絵 BK1
幻影旅籠殺人事件 五百香ノエル/作・松本 花/絵 BK1
是 ZE(3) 志水ゆき BK1

ヤクザ ONLY
やさしく殺して、僕の心を。神奈木 智/作・金ひかるイ/絵BK1
龍の恋、Dr.の愛 樹生 かなめ /作・奈良 千春 /絵 BK1
竜の純情、Dr.の情熱 かなめ /作・奈良 千春 /絵 BK1
Dr.x竜シリーズのイラストレーター奈良先生に変えちゃた~!嬉しいよ!! シリーズ第一、二弾も奈良先生のイラストを再度出版して欲しいです。
そしてヤクザもの好きな皆さん、ぜひ光世様の ヤクザスキーのBL小説リスト をご覧ください! 

購入迷い中
恋は淫らにしどけなく 愁堂 れな /作・陸裕 千景子/絵 BK1
「淫らシリーズ」第四弾...中村の話みたい。高円寺と遠宮出るかな? 出れば買うわ。
新宿探偵 剛しいら/作・雪舟薫/絵 BK1
手折られた青い百合, 譚詩曲の流れゆく 駒崎 優 /作・雪舟薫/絵 BK1 BK1
囁きは誘惑の旋律 須坂蒼/作・西村しゅうこ/絵 BK1
西村先生の絵好きでもピアニストの話はちょと苦手。
愛は罪深き夜の幻 高岡ミズミ/作・緒田涼歌/絵 BK1

2006年

02月05日

(日曜日)

エス -咬痕-

原作: 英田サキ
イラスト: 奈良千春
出版社: 大洋図書
ISBN: 4813010431
2005/02/10
Amazon JP



評価基準(ソース): 櫻井サクラさん
Test
泣ける 
笑える 全然笑えません
エロ度 
満足度 (to infinity)

続きを読む »

2006年

02月04日

(土曜日)

英田サキ 先生

英田サキ 先生

エスシリーズ
エス
エス -咬痕 (to infinity)

ほかの作品
今宵、天使と杯を
オヤジ受けかわいい!! でも乙女ヤクザ攻め(笑)もっとかわいいvv. 四方ちゃんと柚木さん大好き!! 残念ですがヤマダ先生の絵あたしの好みじゃないみたいだ。 そういえば高岡先生の「VIP」の受けも「柚木」です、しかもお相手もヤクザ...ヤクザで本当に「柚木」という名前の人好きですね。

君のために泣こう (未読)

2006年

02月03日

(金曜日)

愛できつく縛りたい~恋より激しく~


原作:きたざわ尋子
イラスト:高永ひなこ
出版社:角川書店

宮田幸季(藤本夏鹿)
遊佐浩二(藤本数馬)
緑川 光(桐島一成)
神谷浩史(五十嵐 潮)
杉田智和(守川彰彦)他

以下は小説の簡単紹介

続きを読む »

2006年

02月02日

(木曜日)

キター!!

4/28「爪先にキス」 
八曽部炎:遊佐浩二
烏丸冬慈:大川透
倉元恭也:鈴木達央

ソース: CHARAのメルマガより。
キター!!! やっぱり炎ちゃんは遊佐さまだ!! こうゆうめがねキャラ遊佐さまに合うと思うわ。問題は冬慈役の大川さん。新しいカップリングあたしは嬉しいけれどなぜ大川さん?? 失礼ですが大川さんの攻めあたしあんまり好きじゃなかった(苦笑).  コニタンほしい...と言いでも無理だな、いまさら。残念。一度だけ小西さんx遊佐さま聞きたいな>_<. そして鈴木達央さんも参りますね。彼の恭也ちゃんどうだろう、楽しみ。

漫画王1月30日発送した商品:

罪の褥も濡れる夜
VIP ドラマCD

昨日とちゃく! はやいな!! イギリスのROYAL MAILなかなか悪くない。長髪冬貴パパ可愛い!!!!

P.S. サイバーさんのウェブ・ラジオ(有料)の2代目パーソナリティは神谷さん見たい。本当ならあたしも聞いてみよ。神谷さんのフリートーク面白かった。

2006年

02月02日

(木曜日)

遊佐浩二

ソース: BLCDWiki

  遊佐さま出演のドラマ(私の評価と一語の感想):

続きを読む »

2006年

02月01日

(水曜日)

伏見×和貴 !?

第五彈(全編書き下ろしの番外編), 伏見×和貴の「初夜」の話もあるみたい(確認はまだ...)。CDなら遊佐さんx野島(弟)さん!! 聞きたいよ。愁堂先生の「罪~」シリーズも遊佐さんx野島(弟)さん(だけど未遂).今度はちゃんと食べてね、遊佐さん!! 
その前に、ムービック, 早く遊佐×神谷でCD化して下さい!!!

追記:3/24 南原兼「きみはかわいい僕の奴隷」
キャスト:寺島拓篤、子安武人、小野大輔

キター!! 大好きな小野大輔さん!! 寺島拓篤さんで「創聖のアクエリオン」のアポロじゃないですか!? 確かに「パパとKISS」アニメ彼も出てしました、でも私は南原先生の原作かんなり苦手、有栖川先生の作品も...

続きを読む »

HOME

