ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2005年

11月28日

(月曜日)

さよなら! お金 その4

今日Amazonからメール、やっと発送しました! 嬉しいよ、早く聞きたい、ヘヴン3。Oートプレイいったいどんなプレイですかとても気になる。そして岩井さんと啓太の「あのシーン」も聞きたい。だってあたし野島お兄ちゃんの攻め一度聞きたことない。

高岡 ミズミ先生:
"VIP"と"VIP 棘"

あすま 理彩先生:
"かりそめの恋人 "
あすま先生の本買ったのは始めてだ。キャストのためドラマCD"囚われの恋人"聞きました。行都と晃の話は好きだけど一番気にいたのは鬼畜+医者義隆お兄ちゃん!

"ドラマCD 学園ヘヴン 3~Happy☆パラダイス~"

"B's-LOG (ビーズログ) 01 月号 [雑誌]"
Voice of Princeは神谷さんだ!! 待ってるわこの日(笑). 坪井さんバージョンもあるならいいな~

11月25日大変でした。それより12月の方が怖い。とりあえず「フリージング・アイ」、「梨園の貴公子」、「是-Ze-」は絶対買う。

2005年

11月26日

(土曜日)

声優好きに100の質問

この質問とって難しいでもやって見よう!!

続きを読む »

2005年

11月26日

(土曜日)

男性聲優ボーイズラブ参加の状況観察

2005年11月から2006年4月までボーイズラブドラマのキャスト:

福山潤さん 19
森川智之さん 17
鳥海浩輔さん 15
緑川光さん 12
大川透さん 11
鈴村健一さん 10
千葉進歩さん、岸尾大輔さん、子安武人さん、三木真一郎さん、遊佐浩二さん 9
神谷浩史さん、宮田幸季さん、小西克幸さん 8
伊藤健太郎さん、成田剣さん、櫻井孝宏さん、平川大輔さん 7
一条和矢さん、堀内賢雄さん、井上和彦さん、野島健児さん 6
杉田智和さん、鈴木千尋さん 5
置鮎龍太郎さん、谷山紀章さん、諏訪部順一さん 4
檜山修之さん 3
小杉十郎太さん 2

福山さんすごいよ、アニメもドラマCDも活耀して、彼を尊敬します。相変わらず帝王と鳥海さんもすごい量。でも一番嬉しいは緑川さん。私は緑川さんの受けより攻めの方が好き、だから今年彼の攻め増えちったよかった! 自分に注目の方は大川さんと神谷さん。今まで大川さんの攻めあんまり好きじゃないでも彼の受け聞きたい、多分大川さん受けの方が似合うかも(笑)。そして私の大本命神谷さん。CDいぱっい出て私も喜びを感じた。でもなぜ受けばかり? もっと攻めやってください.

最後に要注意の新人たち:
三宅健太さん: 志水先生のレシピの時彼の声知てった。いい声だと思う。
私市淳さん: 最近彼BLの仕事も増えちった見たい。
浜田賢二さん: 主役もやってなさい。
下野紘くん: 「ワガママ」以来彼の可愛いヴォイスをはまった!!

そして以下の方たち、もっとBLの作品出てなさい!
坪井智浩さん、野島裕史さん、武内健さん、遠近孝一さん。

続きを読む »

2005年

11月25日

(金曜日)

さよなら! お金 その3

五百香ノエル先生:
骸谷温泉殺人事件
死ノ浜伝説殺人事件
女王蜂殺人事件

木原音瀬先生:
脱がない男 上
脱がない男 下

松本花先生:
がっこうのせんせい 1 
がっこうのせんせい 2 
がっこうのせんせい 3 

火崎勇先生:
ただ一人の男

ふゆの仁子先生:
梨園の貴公子

水原とほる先生:
夏陰-Cain-*
箍冬-Gotoh-*

水壬楓子先生:
求愛は主人の特権*

ランブルフィッシュ ドラマ CD 原作: 三雲岳人
(1) 前途洋々編入生揃い踏み 編
(2) 非常事態! 恋愛旋風!! 編 
(3) RF深淵伝説との遭遇 編 

原作好きでも音だけやっぱり無理だ。戦いのシーン少しない見たい。でもキャストすごい! 平野さんの瞳子ちゃん強気で、桑島さんのマリア可愛い!! そして三浦さんの声ビッグました! 冒険王の時とは違う、もっと低い声!

HOME

