ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

09月27日

(木曜日)

夜光先生(*´ェ`*)

『凍る月~漆黒の情人~』/夜光花(高橋悠)
↑ 面白かった...やっぱり私と一番相性がいいね、夜光先生。 
そして続編!!!!!!!!!!!!!   ↓ ↓ ↓
 凍る月~紅の契り~11月出るみたい、超嬉しい(≧▽≦)! ! !

今週の買い物リスト:

1) 絶望先生DVD特裝版 ①
2) Newtype & other anime magazines
3) Liar Game (1-5 日文版)
4) 吸血鬼と愉快な仲間たち2 木原音瀬/作・下村富美/絵
5) おきざりの天使 夜光花/作・門地かおり/絵
6) しなやかな熱情 (雙CD)

2006年

09月29日

(金曜日)

下僕鬼畜攻め好き♪

跪いて、永遠の愛を誓う。
夜光花 x 奈良千春
# 文庫: 248ページ
# 出版社: 竹書房 (2006/7/22)
# ASIN: 4812427746
# サイズ (cm): 15 x 11

日常はつまらないことばかりで、何もかもが億劫だ…。橘グループの御曹司、雄太はその恵まれた環境に甘え、毎日を好き放題に遊び回っていた。そんな雄太を連れ戻しに来るのが父の秘書、古家孝彰。雄太は、冷たくいつも取り澄ましているこの男が大嫌いだった。2人は従兄弟だが、孝彰が同性愛者だと知った時から、雄太は孝彰を避けるようになった。同じような、家が金持ちの連中と粗悪な遊びを行い、ついに最悪な事件を起こしてしまう…。追い詰められた雄太を救えるのは結局孝彰だけだった。だが孝彰は事件を隠蔽する代わりに雄太にとって最も屈辱的な要求をしてくる…。衝突する激情と異常なまでの執着心。愛と下剋上の物語。

続きを読む »

HOME

