ナンヤの別荘

24/7神谷浩史様を応援する♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

05月09日

(火曜日)

神谷浩史さんファンに25の質問

橘子君から盗まれた ---
神谷浩史さんファンに25の質問!

Q1.貴方のお名前(HN)をドウゾ!
ナンヤ。

Q2.神谷さんを好きになったキッカケは?
「ハチクロ」の竹本君。

Q3.神谷さんの事は、普段何て呼んでますか?
かみやん♥~、ネコ神様

Q4.「ここから本格的にハマった!」っていう作品は何ですか?
多分ネコ神様と「G線上の猫」の理也ちゃん

Q5.神谷さんの第一印象は?
かわいいで素直の人。竹本くんみたい。

Q6.「知らなかったけど、これ見た覚えがある??。」って作品はありますか?
あるかな、かな(里奈モード)。

Q7.ご出演されてる作品が、現在、手元にありますか?(ゲームやDVD等)
PS2なら学園へヴン、Castlevania、ゼノサーガシリーズ。あとPCなら王○夜○曲。
DVDはハチクロだけ。

Q8.神谷さん関連グッズ(伝言君やサイン色紙等)を持ってますか?
ない。ない。ない。>___<

Q9.バカーズビーのトークライブに行ったことはありますか?
ありません。

Q10.神谷さんが司会をしていたイベントに行った事はありますか?
ありません。

Q11.その他、神谷さんがご出演されていたイベントに行ったことがありますか?
ありません。

Q12.神谷さんの好きなところは?
声、特に笑いの声、あとは素敵な笑顔と素直の性格。

Q13.神谷さんを漢字一文字で表現してください。
「貴」

Q14.神谷さんのイメージカラーは?
紫。

Q15.貴方が、街の中で神谷さんを見かけたら、どうしますか?
うれしすぎで気絶。

Q16.神谷さんの周りの人になれるとしたら、誰になって、何がしたいですか?
ペット。だめかな、かな。まだ理奈モード。

Q17.神谷さんの体の一部に触れるとしたら、何処を触りたい?
頭と髪、だって彼すごくかわいい。

Q18.朝起きたら、神谷さんになっていました。何をしたいですか?
録音。

Q19.演じた役の中で、「これが好き!」ってキャラはいますか?
全部。

20.「神谷さんにはこういう感じの役が似合ってる。」と思うのはどんな感じの役ですか?
貧乏と肉まん以外なキャラクタ全部似合うと思う。

Q21.これからやって欲しい感じの役ってありますか?
あります、あります。まずは「執事の特権」の乙矢様、あとは腐女子専用の「家庭教師ヒットマンREBORN」の雲雀さん。

Q22.VOICE OF WONDERLANDを聞いた事はありますか?
ありません、あの時神谷さんのことまだ知らなかった。でも聞きたい。

Q23.「こういうグッズがあれば良いなぁ??。」と思うものは?
瞬間移動マシン。あればすぐ神谷さんに会いに行く。

Q24.神谷さんに応援メッセージを!
あなたは私の神様ですにゃ。これで十分。

Q25.最後に貴方から一言。
神谷さん大・好・き。

コメント

●ナンヤちゃん显然比我有爱~

看了之后觉得跟ナンヤちゃん比起来,我就是一个货真价实的伪饭啊!
以后要加油爱娘娘><|||

●哈哈

哈哈,他是我目前的最愛,沒有辦法. 我打算把野島兄都拿過來 :)

●おもしろ~い

私やってもいいですか。

●^^

軽井ちゃん、當然可以, 我也想看你的答案

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

ゼノサーガシリーズゼノサーガシリーズ(Xenosaga)はモノリスソフトが開発し、ナムコ(現在のバンダイナムコゲームスのナムコレーベル)が発売したプレイステーション2用コンピューターRPG|RPGのシリーズである。1998年にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアから発売されたプ
2007/10/05(金) 14:49 ★ ゲーム情報局

HOME

